けぼろぐ

2020年2月生まれの第一子の娘と猫たちとの記録。妊娠中に知りたかった!内容を中心にまとめてるはず。

徒然なるままに

思い立ったからブログを書こう

続くかはわからないが

 

はてなは中学生の時にアンテナのためにID取得していたが、もう随分読み専になっていた。

今日久しぶりにログインして開いたらURL設定済みのこのブログがあった。覚えてないが、URL的に10年近く前に作ったものだと思われる。ID作成が中3なんだからまあ覚えてないのも仕方ない。

 

育児日記も書かず、twitterに娘との記録を残していたが、あまりに呟きが多すぎるのも知らぬ間に顰蹙を買うので、たまにはここにまとめよう。

極力文章を少なめでいきたい。5ヶ月目の今だからこそ余裕があるだけで、きっとこれから先またしんどくなる。

 

とか書いてたら早速離乳食の時間である😅