けぼろぐ

2020年2月生まれの第一子の娘と猫たちとの記録。妊娠中に知りたかった!内容を中心にまとめてるはず。

支援センター用の名札を作った

 

 


なぜモンスターボールプラスかは謎

 

 

買ったのはこのミニアイロン

 

 

 

f:id:maasa555:20200715154344j:plain

 

 

ダイソーで買ったこのアイロンシート使いました。

文字をお見せできないのが残念ですが、血文字みたいにはならずに済みました。

裏にシャーペンで下書きしたから、反転したひらがな書くの地味に難しかった。

小さい子って鏡文字書くけどあれすごい。

 

 

あと安全ピン心配だったから、ダイソーで星型の名札用クリップも買ってきた。二個入り。

 

 

 

 

 

さりげなくリボンはit's demo限定CCさくらコラボのクッキーに付いてたやつです☺️